ドラゴンパーク♪

  • 2016.09.26 Monday
  • 11:56
1474858366298.jpg
久しぶりに秋晴れ〜♪
になったドラゴンパーク♪♪♪

あんぱん保育もお久しぶりにできました〜\(^o^)/
来てくださったのは一組でしたが、一組だからこそできる(笑)リクエストに答えて?遊びました〜( ‘-^ )b

次回は水曜日の11時から緑が丘公園です^^ゝ♪

入園説明会

  • 2016.09.24 Saturday
  • 09:39
1474676810608.jpg
本日10時より
入園説明会が幼稚園のホールでこ行います。

10月のカレンダーづくり♪

  • 2016.09.20 Tuesday
  • 11:55
1474339949474.jpg
今日は0,1歳児学年対象に
10月のカレンダーづくりをしました^^
ちょっと手の込んだカレンダーでしたが、ママ達もガンバってくださいました〜\(^o^)/
明日は2歳児学年対象です( ‘-^ )b

0,1歳児クラス♪

  • 2016.09.12 Monday
  • 12:21
1473649219776.jpg
今日はセンターで
0,1歳児クラス『メロンちゃん』を
行いました♡
カラフルなマラカスを作って振って♪
楽しいひとときを過ごしました\(^o^)/♪

no title

  • 2016.09.12 Monday
  • 09:55
1473639985168.jpg
おはようございます♪
今日はセンターで
0,1歳児クラス『メロンちゃん』があるためドラゴンパークのあんぱん保育はお休みしますm(_ _)m
次回は9月26日午前11時〜です☆
よろしくお願いします^^♪


〜聖愛幼稚園からのお知らせ〜
9月24日 土曜日 10時〜
あんぱんくらぶにおいて
入園説明会を開催します。
来年度入園を検討されている方は
是非足をお運びください。
お待ちしています。
Check

archives

recent comment

recent trackback

profile

search this site.

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< September 2016 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM